神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

2011ゴールデンウイークに。。。
2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_1962777.jpg

ゴールデンウイークは福岡&長崎に行ってきましたよ。。。

写真は『パールのヨガ家』


4月29日はアーユルヴェーダ ビューティーワークショップ in ビージャ・ハート



こんな素敵なところで、
ワークショップ、
そしてプライベート ビューティーアドバイス。


気持ちの良い空間にたくさんの人が参加してくれて、

最後にパールがつくってくれた美味しいご飯を囲んで楽しい時間を過ごしました。。。
2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_19152588.jpg



ほんとうの美しさってなんだろう?
を、テーマにそれぞれ自分を見つめる時間を持って。。。


みんなピカピカ幸せ笑顔に変身です。


*****************

そして、5月5日。。。
長崎・森の舎楽でのws。
文字通り森の中にあって、自然に囲まれた素晴らしいところです。
2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_2023972.jpg


この日は、いつものように『シンプルスキンケア』と、
ファンデーションを使わなくてもきれいな『肌つくり』。
そして、肝心要の『アイブロウ』。
2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_21565715.jpg2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_21562455.jpg



りえちゃんのブログにも載せてくれています。
参加してくれた方がコメントも書いてくれました。



2011ゴールデンウイークに。。。_d0163662_21592631.jpg

最高な、森の舎楽の井上ファミリ−に囲まれて。
ユリママ、きよちゃん、くぬぎちゃん、りえちゃん。


最高のホスピタリティ。
人をもてなす原点がここにありました。
ベジご飯も最高!

長崎に行ったら、絶対行きたい場所がまた増えました。






いつも思う事は、
wsをやると、
みんなの笑顔に元気をもらいます。

エネルギーが湧いてきます。



そしてみんなも、
自分を見つめて、

きれいになって、

とってもHappyです。



この素敵すぎる循環を、

どんどん広めていこうと思います。



参加して下さったみなさん。
そしてお世話になったみなさん。



本当にありがとうございました。




また、行きますね。

その時をたのしみに。。。
by moksha-lakshmi | 2011-05-08 20:07 | ☆Ayurvedaな日々のこと
<< 長崎で。。。 13人のグランマ >>