神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

veda
veda_d0163662_8413284.jpg

東京・青山に吉川めいちゃんのYogaスタジオ『 veda 』がオープンしました。




すごく気持ちの良い空間が広がっていて、

『ここには、悪いもの、ネガティブな<気>は持ち込まないの!』

と。。。






クリアな気を胸いっぱい吸い込みに、ぜひ行ってみてください。





私の運命をかえた一人でもある、めいちゃん。

前に合った時よりも、更にパワフル、そしてやわらかい雰囲気に包まれていました。






by moksha-lakshmi | 2011-05-15 08:52 | ☆Ayurvedaな日々のこと
<< ホピ 今週のできごと >>