神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

India Dog
南インド・ケララ州のSajinの家に子犬が産まれました。

インドでは、野良犬(野良牛も!?)がうろついてたりして、
あんまり犬を大切にしないイメージがありますが、
南インドでは、日本と同じように大切にして犬と暮らしています。


Sajin の家では、なおの事とっても可愛がっています。
Sajinが言うにはポメラニアンらしいです。


とにかくかわいい!
ちいさいいのち。
見ていやされてくださ〜い。

いんど犬7連発です!!

India Dog_d0163662_20105750.jpg
『お腹すいたよ〜』 I'm hungry!



India Dog_d0163662_2071063.jpg
<インドでは犬も主食は『米』ベジタリアン犬!> Tasty (^^)v ☆



India Dog_d0163662_20111935.jpg
<きょうだい仲良し。砂の上で一緒に遊びます> Love...♥♥



India Dog_d0163662_208416.jpg
<だっこされて気持ちいい〜> Good feeling***



India Dog_d0163662_20963.jpg
<あそんでもらって楽しいね> Happy♡♡♡



India Dog_d0163662_2093137.jpg
<どこ見てるのかな?遠くの空?遠くの海?> Looking at the universe...☀



India Dog_d0163662_2094898.jpg
<おいしい夢見てるのかな?おやすみなさい。楽しい夢を!> Zzz.....Ω
by moksha-lakshmi | 2011-05-19 20:05 | ☆Ayurvedaな日々のこと
<< together!! ホピ >>