神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

MOKSHAのカレー屋さん
MOKSHAのカレー屋さん_d0163662_0384333.jpg



前回大好評だった『カレー屋さん in 葉山』
またオープンします。

8月5日  月曜日
8月17日 土曜日

まだまだ先ですけど。。
スケジュール帳に書いておいてくださいね。
遠い人も、葉山の夏を楽しみにきてください。
海に近い場所です。


*****************

Sajinのカレーがお持ち帰りできますよ。
スパイスを使ったからだにやさしく美味しいベジカレーです。
ぜひみなさん来てください。
お待ちしています。

Lakshmi


入れ物お皿等用意していますが、マイ皿、マイコップ、マイタッパー持ってきて頂いたらそこにお入れします。


メニュー


カレーのメニューは決まり次第アップします。
お楽しみに!!


MOKSHAのカレー屋さん_d0163662_0514715.jpg

・マサラティー

・ケララスパイスうんだ(ケララスイーツ)
 オージャス(生命力)がいっぱい!

MOKSHAのカレー屋さん_d0163662_0434067.jpg



場所:森山神社正面入り口向かって左側のグリーングレーのともよさんのおうちです。

写真はイメージです。
by moksha-lakshmi | 2013-05-15 01:01 | ・WS&イベントの記録
<< アーユルヴェーダワークショップ... GW企画 〜 インド満喫!1d... >>