神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Message of Love 
d0163662_10202760.jpg


あしたから沖縄に行ってきます。
素敵なイベントに出店するためです。


Message of Love vol.5
2011.7.1.fri. - 7.3.sun
at 屋我地島 済井出ビーチ
(沖縄県名護市済井出473)




*アーユルヴェーダ マッサージ
*マサラチャイ

やります。



みなさん、きてくださいね。




MOKSHA@Message of Love メニュー

 Lakshmi特製 マサラチャイ 
   ¥300.

 アーユルヴェーダトリートメント
  ・ヘッドマッサージ 
   
   20分  ¥2,000. 
  ・フェイスマッサージ(デコルテ&ヘッド&ハンド含)
    30分  ¥3,000.  
  ・アビアンガ 〜背中&手、腕&デコルテ
   40分  ¥4,000.
  ・アビアンガ 〜ボディ&ヘッド
   60分  ¥6,000.

アビアンガ(アーユルヴェーディックマッサージ)は、イベント特別価格です。この機会にぜひどうぞ。

インドより直輸入のアーユルヴェーディック メディスンオイルを使用。
本格的なデトックスを体験いただけます。
   
   
by moksha-lakshmi | 2011-06-28 11:57 | ・WS&イベントの記録
本当の願いをかなえるワークショップ
好評のうち終了いたしました。ありがとうございました。
d0163662_16355617.jpg

本当の願いをかなえるワークショッップ   
〜自分の深層心理、自分の未来を覗いてみましょう〜


2011年7月23日 土曜日10時30分~13時
定員   10名
金額   ¥3,500.  ラクシュミ特製マサラチャイ付き

持ち物  はさみ、のり、お気に入りの雑誌や写真などの素材
     動きやすい服装




自分を取り巻く環境、仕事、パートナーシップなどの人間関係、健康面、お金の問題。
すべては自分の深層心理が具現化したものです。

けれども、ふだん私たちは自分で自分の深層心理の思いになかなか気づく事ができません。
外側で起きた出来事や、
表面的な感情に揺り動かされたり、
頭で考えすぎたり。。。

また、
ちいさい頃からのトラウマや心の傷、
生まれ持ったカルマ(業のようなもの)
から無意識に目を背けていたり。。。


深い部分にある深層心理の声を聞いてその思いを解決しなければ、
いつまでも同じ現象を繰り返してしまいます。
いろんな物事の原因は外ではなく自分の内側にあるのです。


自分の深層心理につながり、自分の本当の思いに気づくことで、
深層心理と外側の心理とがつながり、心の葛藤がなくなります。

そうなると、すべてのものごとが調和し、幸せに、スムーズに進んでいくようになるのです。


幸せで愛にあふれた自分こそが、たくさんの人に幸せを届けることができます。





瞑想・Yogaたいそう・呼吸
深層心理につながるために瞑想(メディテ−ション)はとても有効です。
ふだん働きすぎな脳をゆるめて、
からだもゆるめて、
豊かな呼吸(プラーナヤマ)でたっぷりと『気』を取り込みましょう。


コラージュアート作り
雑誌や写真、いろんな自分のお気に入りを切り取って、1枚の用紙に貼付けていきます。
深層心理を視覚化し具現化していくアートセラピーです。
[なにより楽しい!!ラクシュミのお気に入りです。
今まで作ったコラージュはほとんど現実になりました。
なので、また新しいものを作るのが楽しみ!]


<占い師わか>のワンポイントアドバイス




ともよさんのベジ弁当 別途予約承ります。  ¥700. (13時にご用意します)
by moksha-lakshmi | 2011-06-13 18:16 | ・WS&イベントの記録
まとめ髪教室 「自分でできる・まとめ髪」
終了しました。 ご参加いただいたみなさん。ありがとうございました。
d0163662_2316316.jpg

new!
まとめ髪教室   @『器 うす沢
「自分でできる~まとめ髪教室~」

2011年6月18日 土曜日13時半~15時半
場所   『器 うす沢』 東京・神楽坂
定員   10名
金額   ¥4,800.


着物やドレスでおでかけの時「自分で簡単にきれいな
アップができたらいいのに」と思いませんか?
自分で出来る為のいろんなコツをお伝えします。
その場でトライしてみましょう! 
キレイに髪をまとめて、気持ちもアップ!
キレイは自分もまわりも幸せにするツールです。



開催場所は、静かな『和』の空間。
神楽坂にある一軒家 『器 うす沢』さんです。

素敵なうつわや和の小物に囲まれてのワークショップ。
都会の中とは思えない空気感に心地よく安らぎながら。。。




『暑いと思われる今年の夏。
普段にも使えるアレンジを覚えて
涼しげに、
楽しく、
過ごしましょう。』




お申し込みはお電話にて  03-5228-6758うす沢さんまで
                    usuzawa.com

d0163662_0223723.jpg

by moksha-lakshmi | 2011-06-11 23:19 | ・WS&イベントの記録