神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
swami
サジンの師匠であるスワミの初来日。
d0163662_14131754.jpg

葉山から長崎、福岡にわたる旅は終わりました。

ただそこにある、ただ今を生きているそのあり方をスワミは見せてくれました。

どこにいても何をしていても、自然と共に、自分と共にある。

淡々とシンプルに生きる。
d0163662_14122482.jpg



『すばらしいグル(師匠)に出会った。』

あらためて深く感じた時間でした。


d0163662_1414893.jpg

by moksha-lakshmi | 2015-05-11 14:15 | ☆Ayurvedaな日々のこと
MOKSHA 5th anniversary ARIGATO!
d0163662_1464392.jpg
スワミも参加してくれたMOKSHAの5周年パーティーは、80名を越すたくさんの方々にご参加いただいて楽しい会になりました。
ありがとうございました。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

5年間日本で、そしてこの葉山でみなさんに助けられて今があります。

これからも、みなさんの幸せと一緒に寄り添っていきたいと思っています。

次の5年後はどうなっているのかわからないけど、
確実に言えるのは、
私たちが、今ここでできることをコツコツと、そして淡々とやっていきたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。


パーティーにきてくださったみなさま、関わってくださったスタッフ、
スワミの来日で会いに来てくださった方々。
そしていつもMOKSHAと寄り添ってくださっているみんな。

心から感謝を送ります。



最後に、
Dedicate special thanks to Swami.
by moksha-lakshmi | 2015-05-11 14:05 | ☆Ayurvedaな日々のこと