神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

『 Moksha』 オープン!!
d0163662_1832925.jpg


インドでの体験を形にしようと、少しづつ準備をしてきたアーユルヴェーダスタディセンター。
やっと5月29日にオープンを迎えました。

「アーユルヴェーダの素晴らしい叡智を日本の人にも知ってもらって、もっとみんなが幸せに暮らせるようになれば良いなぁ」という思いから日本にもミニアシュラムをつくろうと思い立ちました。

その思いが通じたのか、パーティにはたくさんの人が来てくれて、そしてみんな幸せそうな笑顔にあふれてました。



まだ始まってないのにそれだけでなんだか満足な気分!
人がハッピーでスマイルでいれるって最高!!!




素晴らしい時をつくってくれたみなさんに感謝します。
。。。ありがとう****




いつもみんなの笑顔があふれてる...
そんな場でありたいと思います。



******************************

来てくれた方がサイトで紹介してくれています。
そちらもご覧下さいね。

*りなちゃんブログ
*ジジさんホームページ
*パールブログ
# by moksha-lakshmi | 2010-06-04 09:12 | ・WS&イベントの記録
Access

d0163662_22214348.jpg

MOKSHA ayurveda center

モクシャ アーユルヴェーダセンター    

神奈川県三浦郡葉山町一色1323−2 <地図>



《アクセス》
最寄り駅は「JR逗子駅」か「京急新逗子駅」
東京都内主要駅「渋谷」「品川」などから、約1時間〜

駅からは京急バスが出ています。
・JR逗子駅: 東口改札を出て左手①か②のバス乗り場。
・京急新逗子駅: 南口の先①のバス乗り場から、逗①②、④⑤⑥⑦⑧、⑬、⑮⑯。
約15分乗車して「葉山小学校前」で下車。

バス停をおりたらバスの進行方向に進み、「葉山町役場入口」の交差点を越して15メーターほど進み、左側のゆるやかな坂の旧道を斜めに進みます。(交差点からすぐにもう一本左斜めに入る急な坂道がありますが、もう一本先なのでご注意ください。しばらく進むと藤枝歯科医院の看板が左側に見えます。)
道なりに進み少し上って、少し下る。
左側の2階建ての駐車場の手前を左折(ダイドーコーヒーの自販機あり。畳屋の手前。)
少し進んで突き当たりを左折。
左側に小さな畑(二畳ほどの)があり、そこを右折してすぐの赤茶色の瓦屋根の2階建ての一軒家。

葉山小学校のバス停から徒歩 約5分。




東京からも1時間ちょっとです。

葉山の自然あふれる素晴らしい空気感を感じにいらしてください。  
南インド・ケララの雰囲気にも似ている場所です。


自分癒しの旅へ。


お待ちしています。。。

d0163662_22490329.jpg
d0163662_22452682.jpg


# by moksha-lakshmi | 2010-05-19 11:28 | *モクシャへのアクセス