神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

Natural Beauty 3Daysベーシックコース
8月16日のクラス募集中。メイクの中でも特に重要なアイブロウのレッスンです。
d0163662_2018912.jpg

ナチュラルビューティー 3Daysベーシックコース

自分を輝かせるMake-upの基礎を3回のレッスンの中でトータルに学ぶクラスです。


光を引き出す 光を描く
女性はみんなきれいであるべく生まれてきた。
本来の内側からの輝き、そして透明感。
肌の持つ自然の力、自分本来の力を生かしていますか?
自分のことをちゃんと知って、自分にあったケアしてあげましょう。
いまのケアが5年後、10年後のあなたを創ります。
ご一緒に、本当に美しくあることを学びましょう。





**Beauty Lessons**

プラナヤマの時間 
心と体を活性化し、深い部分からの浄化をうながすYogaの呼吸法。
生きる為には不可欠な呼吸。
自分の中を見つめ、より内側からの輝きを増すために。
レッスン前の少しの時間、心とからだに集中し、たくさんの自然の気を取り込む時間をもちましょう。


1回目 スキンケア&ベースメイク(潤い肌を手に入れる)
『メイクの基本はきれいな肌づくりにある』スキンケアから始まるベースメイクがきれいに仕上がれば。Make-upは80%成功したと言えます。顔の中でもいちばん印象に残りやすいお肌の作り方をしっかりレッスンしていきます。
・スキンケアの基本 
・肌そのものが美しく見えるベースメイクのコツ(ファンデーション、コンシーラー) 

2回目 アイブロー(骨格を極める)
顔の印象を決める眉毛。眉の形・長さひとつで小顔に見えたり、リフトアップして見えたりととても重要なポイントです。自分にぴったり合った自然で洗練されたアイブロウを習得します。
・スキンケア、ベースメイクの復習 
・自然で美しい眉のお手入れ方法・描き方

3回目 ポイントメイク(光と影を表現する)
ラインを引く位置、ブラシをのせる位置。ほんの少しの違いが、仕上がりに大きく影響します。 光と影を上手く使って自分の理想とするイメージを表現し、『自然なのに美しく印象に残る』そんなポイントメイクをお伝えします。
・自然なのに、大きく印象深い目元をつくるアイメイクの方法
・自分の中の血色や艶感に見えるチーク&リップ



●日時:2011年 7月19日、8月16日、9月6日  
   火曜日  13時30分〜16時

●金額: ¥13,500.(3回コース料金)
     ¥ 5,000.(1回料金)

●定員: 10名

要予約 ご予約はこちら 

△基本は3回コースで受けていただいたほうがより深く理解していただけるため、コースでのお申し込みをお勧めしています。
3回コースお申し込みの方で、ご都合により振替をご希望の方。次回以降の同じ内容のクラスに空きが出た場合にのみ、1回お振替いただけます。(1年間有効)

また、リピート受講もお勧めしています。くり返しレッスンする事により、より深い理解とスキルが身につきます。



 

ちゃんと知って』『意識』して『自分に合った』ケアをできる女性になりましょう。

ほんの少しを変えるだけで、自分自身も自分のまわりも変わっていく。

Make-upは幸せを呼ぶツール>なのです。


by moksha-lakshmi | 2011-08-12 08:35 | ・WS&イベントの記録
<< MOKSHA's Da... アーユルヴェーダリトリートin... >>