神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

お水のこと〜偶然がいろいろあった日〜
d0163662_132349.jpg


安田愛ちゃんと久しぶりにお仕事しました。

BWTという浄水器のお仕事です。

前から水には感心があったものの、地震以来、もっともっと感心を持たざるを得なくなっています。

前は近所で山から流れてくる水を汲んでいました。
けどいまは少し心配。


スーパーでペットボトルの水を買ってみたり、

通販で大分の水『龍石水』20リッターを買ってみたりしているけど、

野菜やお米を洗うのとかにもに使っていたらぜんぜん間に合わない。


そこで、どうしたものかと考えて、、、
やっぱ浄水器&セラミック&炭かな〜と、

思い立った翌日行ったのがこの仕事でした。

『わ〜!なんてタイムリ〜♡』
「お水の仕事」としか聞いてなかったからね。


『こんなの欲しかったんだよね〜!!』
『、、、きのうから。。』


という訳で、その日からこれ使っています。


浄水器の会社<株式会社シービック>さん的には、
放射性物質の除去能力に関してはデーターがないのでわからないということですが、

私的には<これで浄化したお水に炭とEMセラミックを入れて一晩置く>
というところで今の時点は納得することにしました。


お水も空気も住む場所も、
今はみんな自分の選択にかかっていて、とっても難しいけれど、


まずは自分が気持ちいいことを選ぶ。

それしかないのかなぁ、と思っています。



d0163662_1333680.jpg

久しぶりに会った。愛ちゃんと。。
半年近くも会ってなかったね。

撮影のあと、シービックの佐々木さんが予約して下さった、カフェでランチ。
なんと『フィアットカフェ』
つながってる〜!いろいろと!!


そう、私の愛車の『FIAT500』のカフェ。



かわいい!おいしい!!リーズナブル!!
そして店員さんがとっても親切!
自社農園から毎日収穫される有機野菜のサラダビュッフェもついています。
<これが気に入ったの〜>

みなさんも近くに行ったらぜひ行ってみて下さい。


その後、
愛ちゃんとつもる話をしながら、まったり時間を過ごしたのでした。

佐々木さんありがとうございました。

by moksha-lakshmi | 2011-05-30 13:33 | ☆Ayurvedaな日々のこと
<< MOKSHA 1周年 褒められるとますますきれいに! >>