神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

6.14 Ayurvedic table
フルコースでアーユルヴェーダのお料理をお出ししたこの企画。
大好評でした。
たくさんの方に来ていただき堪能してもらえたように思います。
小鳥舎のスイーツも最高でした。
美味しいものを食べて健康になることは、心にとても大切なことなんだと改めて実感した1日でした。
またいつの日か。
感謝を込めて。



6.14 Ayurvedic table _d0163662_16351816.jpg


6.14 Ayurvedic table _d0163662_16402051.jpg


゛ayurvedic table゛ 予約開始しました!

美しさをたのしみ、おいしさを味わい、身体で心地よさを感じられる、とくべつな1日。

コースはアーユルヴェーダの知恵をもとに作ったお料理からスイーツまでをすこしずついろいろたのしめる、specialな内容です。

とってもおいしいマクロビのお菓子の『小鳥舎』とコラボ。
きっと堪能していただける事と思います。

そのほか 小鳥舎のグルテンフリーのお持ち帰りsweetsも販売します。(予約なしでもOK)
この機会にぜひお越しください。
[要予約]

-----

ayurvedic table
by MOKSHA + 菓子小鳥舎

゛rice and coco
spice lunch course゛


おいしく食べて 健康に しあわせに。

お米とココナツをテーマにしたメニューで
MOKSHAと菓子小鳥舎の味をたっぷりと堪能していただけるよう
コース料理でお届けします。

スターター・スイーツからはじまる
アーユルヴェーダの6つの味(ラサ)の旅を おたのしみください。
(vegan.gluten free.)



2014.6.14 sat

(11:30~/13:30~/15:30~)
about 1hour harf minits

2600yen
( baby plate 500yen / kids plate 1200yen )

*完全予約・入替制


at パン工房くうら
葉山町長柄326-23
0468749864



*ご予約・お問い合わせ
ayurveda@moksha.jp


・MOKSHA ayurveda center
http//www.moksha.jp


・菓子小鳥舎
http//cotorisha.exblog.jp/

6.14 Ayurvedic table _d0163662_17114465.jpg

6.14 Ayurvedic table _d0163662_17172897.jpg

6.14 Ayurvedic table _d0163662_17214854.jpg

6.14 Ayurvedic table _d0163662_17231565.jpg

by moksha-lakshmi | 2014-06-05 17:25 | ・WS&イベントの記録
<< 『Ayurveda 1dayリ... までいなマーケット in 葉山 >>