神奈川の葉山で、アーユルヴェーダ・ヨガ・インド古典武術カラリパヤットをお伝えしています。 楽に楽しく健康で充実した時を生きるために。
by MOKSHAayurveda

ホームページができました!
ホームページができました!_d0163662_08331564.jpg
ホームページをリニューアルしました。

もっと見やすく便利になったので、今まで以上にページを覗きに来てください!


今までアーユルヴェーダ部門は、ブログでご覧頂いていましたが、すべてホームページに移行します。それに伴いこのブログは終了になります。

ホームページをお気に入りに登録してくださいね。
新しいホームページは
こちらです  →

これからも、MOKSHA ayurveda center をどうぞよろしくお願いします。🙏🏾🙏 ✨

楽しく役立つことを、たくさんやっていきたいと思っています!




by moksha-lakshmi | 2018-05-05 09:03 | ☆最新情報
<< Ayurveda Course... >>